2016年06月01日

なんと

6月になりましたのでアイギスのガチャを引きましょう。先月の株の利益は+10000円でしたので、5000円は使えます。どういう基準ですかね。

今回はまず兵舎拡張しました。聖霊の預かり所は便利ですね。といっても私は聖霊はあまり貯めこまないです。なにしろ育てたいキャラだらけなので、ゲットしたらすぐに使ってしまいます。まあとりあえずプレゼントで放置しなくても良くなったのと全体の数が把握できるだけでも助かります。

で、ガチャは金銀ばかりでした。5000円分を使いきろうとした時、

aigis32.png

ワーオ! まさかのナタクたんです。これは育てたらファーたんと交替ですかね。まあ育てるのが今は無理なんですが、無理ならなんで引いたんですかね。
とりあえずはマツリたん育成全力ではなく、マツリたんを覚醒させてある程度まで育てたらナタクたん育成に移った方が良さそうです。
にしてもここ最近のアイシャたん、マツリたん、ナタクたんの引きは相当超じゃないでしょうか。

そして石がなくなってしまったので明日から超キャラが来たらどうしようもなくなります。
posted by 青木 at 21:45| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする