2016年06月15日

あーねむい

スクフェスのイベントは昨日寝る前に34000位くらいだったので、「これは最終日平日だし大丈夫だろう」と思って寝ました。そして今日の昼休みに順位を見てみると48000位でもう無理だという事が分かりました。

この最終日の追い上げはなんですかね。平日の15時終了なのに0時から一気にみんな追い上げしてるという事でしょうか。これ普通に仕事してたら無理なので前日とか休みに気合を入れて思いきり順位を上げておくしかなさそうです。

次回どうするか分かりませんがそうしましょう。それか寝ます。

当面のイベントは白猫くらいですかね。まあ寝ましょう。それか起きます。
posted by 青木 at 22:58| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

どうにもこうにも

マザーズ大暴落という事で、マザーズ株持ってないのに含み損がえらい増えたんですがどうなっているんですかね。今月は損切り月間で終わりそうです。ていうか毎年6月はえらい目に遭ってる気がします。いい加減全く手を出さないという事を覚えなければなりません。

とはいってもほとんどは現金なので今度はチャンスをゲットしたいです。でも以前は買うのが早すぎて氏に、その後は買うのが遅すぎて何もしなかったという事があったので、さてどうしましょう。まあ震えて眠るしかないですね。
posted by 青木 at 21:55| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

おいィ?

なんかとんでもない円高暴落ですがこれ。今暴落されると困るので暴落は心臓に悪いです。頼むよー。

スクフェスのイベントは今回もなんかSR2枚取れるなら取っておこうと思って今日ちょっと頑張りました。ポイント報酬は明日にでも2枚取れますが、ランキング報酬はちょっと厳しそうです。狙うなら明日も走らねばなりません。石は60個ほどあるので10個使っても次回の11連ガチャは引けます。

で、ラブライブサンシャインのアニメはみんな全裸待機してる感じでしょうか。ラブライブの方は結局見てないので、というか放送されてた時はラブライブを知らなかったので、今回は見てみようかと思ってます。そしてラブライブと書こうとするといつもライブアライブと書いてしまいます。
posted by 青木 at 23:31| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

めめ

今日はおっさん or dieの曲を作っていて、ようやく完成が見えてきたところです。できれば今月中に完成すればいいなと思ってます。

なんか急激に暑くなったのでクーラーをつけました。これはまずいです。電気代がです。今からクーラー全開はまずいでしょう。でも暑くて何もしたくなくなるのは意味がないのでやむなし男です。

明日からまただるい日が始まります。
posted by 青木 at 22:13| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

思った

アイギスはマツリたんを覚醒させました。ここで絆聖霊でコストを1下げ、ついでにスキルも上げようと虹の聖霊を5枚使ったらなんとスキルmaxになりました。これは超でしょう。あとは地道にレベルを上げるだけです。

で、思ったのがなんかアイギスは毎月石を50個か100個は使うようにしてるんですが、ログインボーナスでのガチャチケットの事を考えたら、50個を3ヶ月使うよりも150個1ヶ月と0個2ヶ月の方がいいような? 気がします。でもログインボーナスの虹の聖霊の事を考えると一概にそうとも言えないような? まあガチャチケットがいいですかね。来月からその辺を考えていきたいと思います。

まあ今はキャラがいても経験値が足りない状況なので、無理にガチャを引く必要はないかもしれません。手持ちの黒ユニットがレベル99に近づいてきたくらいに引くのがいいような気もしますが、やる気の問題もあるのでどうしてもガチャを引いてしまいます。やっぱ2ヶ月ガチャを引かないというのは無理かもしれません。まあ金を出せば解決する話ですが。

あと銀英伝のイベントのロイエンタールが弱すぎて駄目です。これはガチャで引くしかありません。念願の編成にはまだ遠いです。
posted by 青木 at 21:30| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする