2016年06月25日

フェスス

FFRKの超超超必殺技フェス第1弾です。

いろいろ考えましたが、ここで全力にしました。今欲しいのは魔法の超超必殺技です。第1弾は2つの超超必殺技がどちらも魔法ですし、超超超必殺技も魔法です。超超超必殺技はまあ出ないでしょうから、超超必殺技のどちらかが出ればとりあえず魔法パーティーが形になるので当面の目的は達成です。

というわけで、1回引いてみました。

IMG_1977.PNG

超超必殺技は出ませんでしたが、ティナたんの超必殺技は出ました。炎属性まといなのでこれはこれで使えそうです。でも欲しいのはやはり超超必殺技です。アビリティを使わずにダメージを与え続ける役が必要なのです。
残りの石は44個、これはもう1回引くしかないと思い、フォースダンジョンで石集めをしてました。そしてさっきようやく50個になり、ラストチャンスで引く時がやってきました。ここで勝負です。

IMG_1979.PNG

そしたらビビの超超必殺技が来たーーー! やっと、やっと、やっと魔法パーティーが本格始動できます。

試しにこないだ勝てなかった凶+モルボルをシングルでやってみたところ、瞬殺してしまいました。なんだこれは、たまげたなぁ……。
まあ属性が炎に偏りまくってるので、それ以外の属性ではちょっと厳しいかもしれませんが、魔法パーティーが使えるようになったのは大きいです。物理が厳しい敵の他、セシルが使えない聖属性無効の敵にも対応できそうです。

あと、クルルたんのファイアビュート2本目が出たので進化させました。まあこれはこれでクルルたんの火力が上がるので良いですかね。フレンド向けとしてもちょっと強くなったと思います。
posted by 青木 at 23:34| Comment(0) | よいよいよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

まあアレ

アレです。もうわざわざ書く事もないかもしれませんが、

超デデドン!(超絶望)

大体アレです。暴落が来る暴落が来るとか言われてたら何も起きないフラグのようなものですが、本当に暴落してどうするんですかね。

今日の結果が出るまで新しく取引はしないつもりでいたので今週は何もしてませんが、塩漬け株はさらに塩たっぷりになりました。まあ昨日まで上がってたのもあるので、総合してかなり下がったくらいです。結局思い切り下がってるじゃないか! いい加減にしろ!

さてこれからどうするか考えなくてはなりません。でもスマホゲーやりたいので考えるのはまた今度にします。

FFRKは超超超必殺技フェスがあるようです。超超超必殺技は持ってないのでとにかく1つ欲しいです。むしろ1つあれば十分かもしれません。なんだかんだで超超必殺技の方が使いやすい気もします。何弾を引きますかね。
posted by 青木 at 23:29| Comment(2) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

おねむ

あと1日、あと1日がつらいです。
やはり少なくとも週休3日でないと無理だと思うのです。5日も連続で出勤とかしんどすぎて眠くなります。

つまり、
posted by 青木 at 23:11| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

うせやろ?

政剣のイベントガチャ、最後の最後でやっぱり引けませんでした。はー、つっかえ!

ていうかひどすぎじゃないですかね。今まで引いたのはイベントキャラが出る確率が25%を3回、50%を4回、そして余りのポイントで引いた5%が1回です。これが全部外れなのです。全て外れる確率は約2.5%、これを引いてしまったという事ですか。

氏です。
posted by 青木 at 23:40| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

やばい

政剣のイベントって明日までではないですか。これは明日の朝イベントガチャを1回引いて終わりです。これで出なかったら完全に氏という事になります。まあ出ても使わないんですが、手持ちキャラ一覧で真っ黒な未所持キャラがいるのが嫌なのです。

ところで逆転裁判6を買いたいのですが金がありません。どうにかして儲けないといけません。
posted by 青木 at 23:26| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする