2016年04月25日

れれむむれれむ

白猫はイベントだるいと書きましたが、修学旅行のノーマルをようやくクリヤできたのでハードを行けるところまでやってみます。それでもう1回ガチャを引ければ茶熊イベントはそこで終了ですかね。

アイギスはまずアイシャたんを育成しようと思ったところ、トワたんがすでにクラスチェンジ後レベル75になってました。これならまずトワたんを覚醒させた方が良い気がします。トワたんのウィッチ攻撃速度上昇はデスピアたんのスキルが切れている間に使う、補助的な感じな使い方になりそうです。さらにアイシャたんでリチャージを短くすればデスピアたんが相当な時間高速で攻撃しまくれるんじゃないでしょうか。そういう妄想です。

ゴールデンウイークまでのあと3日、なんとか耐え切りたいです。体力はもうありません。
posted by 青木 at 23:07| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする