2016年04月24日

謎強さ

銀英伝はイベント報酬のブラウンシュヴァイク公をやっと手に入れました。これがなぜか結構強く、主力メンバー入りです。この強さは一体何でしょうか。今までイベント報酬は全く使ったことないのに、今回は使ってもいいくらいの強さです。謎過ぎます。

白猫はまたガチャで爆氏してそろそろだるくなってきました。マリたんはコンティニューで石を使ってなんとかレベル100にしましたし、今の茶熊イベントはそろそろ諦めようかなという感じです。ガチャがもう1回引けるなら引きますが、期間的に厳しそうです。

アイギスはアイシャたんを育てたいのですが、なかなかレベル上げできません。黒精霊も持ってませんし、この分だと覚醒まで持っていくのにあと2ヶ月はかかるかもしれません。これはどうしようもないですね。あとはこないだ買った石でガチャを引きたいです。5月に期待です。

おねむの時間です。
posted by 青木 at 21:18| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする