2016年04月20日

ストップ高

FFRKのラッキーガチャです。前回爆氏だったので今回は何か来るでしょう。

IMG_1754.PNG

やっぱり駄目じゃないか。これ持ってますし、爆氏と変わらないですね。

フラグメントダンジョンについてはいつものパーティーでなんとかなりました。今回敵の行動が遅めなので結構回復が間に合いました。あとはセシルの超火力で強引に粉砕です。
フラグメントはセシルに使いたいのですが、現時点で9999ダメージを連発しているのに強化してもなあ、とも思います。どうしましょう。どちらかというと敵が防御無視攻撃を連発してくるのでパーティーのHPをまんべんなく上げるのもいいのかなと思います。まあまだ決められません。

そして先日、手持ちの塩漬け株がなぜかストップ高になりました。といってもストップ高になってた事に気づかずに指値で売れてたんですが、ストップ高からマイナス2円でした。なのでほぼストップ高で売れたといってもいいでしょう。
普通ならこれは超な事ですが、そもそも塩漬けという時点で含み損です。含み損から含み益になっただけで、利益は大して出ませんでした。でも売らなかったらまた下がってマイナスになってたので、ちょっと利益が出ただけでも良かったとしましょう。

もう1つなんとかしたい塩漬け株があるんですが、こちらは日経が19000円超えないとどうにもならなさそうです。なんか無理ゲーな気もします。1月2月の暴落の時に買いましていれば今余裕で含み益だったんですが、そんな勇気はありませんでした。でも現金がさらに増えた事で今後の暴落をさらに余裕を持って待つ事はできます。問題は待ったまま寝てしまう事です。
posted by 青木 at 22:18| Comment(2) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする