2016年04月19日

ぽんぽん痛い

ゴールデンウイークまで遠いですね。遠すぎます。

白猫はさすがにイベントについていくのがしんどくなってきたのでペースを落としますかね。でもイベント建造物を取り逃すとその分強さに遅れが出るのが悩ましいです。でも全部取ろうとするとしんどすぎるので、やはり簡単に取れるものだけ取るのがいいですかね。

アイギスはやっとカミラたんを覚醒させました。これでメインで使ってるヒーラーのカミラたん、フェドラたん、ミアたん全員が覚醒です。いまいち回復力に不安が残る構成ですが、これが私の全力なので仕方ありません。
あとは同じくずっと覚醒できてないガラニアたんを覚醒させればとりあえずメインで使っているキャラ全てが覚醒済になります。早く編成画面で全覚醒状態を見たいものです。

そして今日も豚肉を食べました。
posted by 青木 at 23:22| Comment(0) | 首が痛い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする