2016年04月16日

れれりりれ

ずっと白猫のメインクエストで石を稼いでいました。ようやく250個貯まったのでキャラガチャです。そしたら剣のイサミが来ました。ツキミたんは出ませんでしたが、これはこれでどうやら超らしいです。

ですが、今まで武器ガチャで一度も星4の剣が出た事がなく、去年メモリアルソードで剣を交換しただけなので武器が足りません。いまいち武器とキャラが合いませんね。このままツキミたん狙いか、イサミ用武器狙いにするか悩みます。まあ武器はメモリアルソードでなんとかなるので、このままツキミたん狙いが良さそうではあります。

そして誰もやってない銀英伝では今やってるイベントのガチャで特効キャラが久々に出て、これがまあ特にテンションが上がる事もありません。なんかもう気分的にイベントもどうでもよくなってきていて、ガチャでミッターマイヤーとロイエンタールが出るまでクエスト消化だけやっていく予感な気がします。何しろ一部の強キャラ以外はほとんどどうでもいい強さで使う事はなく、boxもあまり多くはないのでイベントキャラを保管していくのも厳しいです。

アニメも見ようと思ってたんですが、なんか体がだるいのでなんか何もしてません。
posted by 青木 at 22:07| Comment(0) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする