2016年04月05日

それから

バッツは再戦してなんとかヘイストを解除して勝ちました。今までなら凶+をやり直すなんてありえなかったんですが、今だと「なんとかなるんじゃね?」とか思ってしまうのがやはりガチャゲーです。

白猫はキャラガチャを引いてみたら今度は茶熊の新キャラが2人出ました。11連2回で5人ゲットとか超過ぎる結果だと思います。こうなると今度はまた武器が欲しくなります。きりがないです。まあFFRKも白猫も無課金でここまで遊べるのは超でしょう。

ところでFF15の発売日が9月なんでしたっけ? FF15は買うつもりです。FFは7以降やってないのでFFRKでしか知らないわけですが、FF15は興味があります。とはいえ結局零式HDは序盤で止まってて、fallout4も途中なのでまずはこっちをどうにかしないといけません。

メガテンもやりたいですし、やはりスマホゲーと両立させるのはニートになるしかない予感です。他に手が思いつきません。金がどうにかならないですかね。
posted by 青木 at 21:01| Comment(0) | アイスとはアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする