2016年04月04日

げひげひ

FFRKのFF5イベントは凶が来たわけですが、凶+のバッツがとんでもない強さです。強いっていうか、いきなり全体攻撃で全員3000以上ダメージ受けるやつを連打してきます。これ相手より先にプロテガと鉄壁かけないとどうにもならないやつです。また運ゲーか壊れるなぁ……。

で、何度もやり直してどうにか先に防御を固めていきなり壊滅を避ける事ができました。あとはもうこちらのものというか、いつもの戦法で勝てました。でもバッツのヘイスト解除が達成できず、やや!と思ってたらヘイストは途中で特殊技として一緒に使ってくるものでしたか。てっきり戦闘開始からかかってるものだと思ってました。

あとは白猫で無双してたくらいですね。限界突破のルーンがなくなってきたのでまたキャラガチャに戻りたいと思います。とりあえず武器は十分でしょう。

あとジョジョ4部のアニメはニコニコで見られるので今回はちゃんと見ようと思います。今までは機会を逃してて、結局1部からずっと見てません。あと今期は他に何がありますかね。まあいつものようにニコニコでやるやつは基本的に全部見ていくつもりです。
posted by 青木 at 23:59| Comment(2) | mumu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする