2016年04月10日

これは厳しい

白猫は石が250個になったのでガチャを引きました。すると新規2キャラゲットです。でもまた弓ですね。弓ばかりです。

で、茶熊の7日目シークレット面が厳しいです。クリヤできません。あのバリヤ持ちなんとかならないですかね。弓だと勝てないので近接を連れて行くんですが、状態異常喰らって何もできずに終わります。もっと強キャラ連れて行くべきなんですかね。とりあえず後回しにしましょう。

そしてミッションにヒーロータイプのみでというのは完全に無理なのでこれも放置です。でも放置するとヒーロータイプのキャラが育ちません。つまりヒーロータイプでクリヤする為には事前にヒーロータイプでクリヤしておく必要があり、完全に詰みました。

あとアイギスは配布石で今月50個分の石をガチャに使い終わりました。結果は銀と金のみ、しかも使用しているキャラじゃないのでコスト下げも狙えず、どうしようもないです。これがいつものガチャですね。先月が良過ぎたんでしょう。来月が遠いです。
posted by 青木 at 20:55| Comment(2) | 目がかゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

hmm

白猫は茶熊のイベントをやってます。ガチャキャラや武器もありますし、楽勝だと思ったらかなりきついですね。すでに6日目で相当苦戦してます。炎吸収やバリアがとにかくだるいです。ちょっと構成を考えないといけません。

政剣は3面に追加ステージが増えて、これがかなり厳しいです。何度もやってようやくノーマルは全部星3が取れた程度なので、ハードは無理でしょう。とりあえず目標ができました。まだSSRのレベルが低いのでここはひたすらレベル上げです。あとビッグベアたんの好感度上限を上げる為に金を稼いでいます。元々がRだと好感度がどんどん上がるのでSSRやSR+のキャラよりも優先して好感度を上げた方が戦力アップになると思います。

そして全く書いてなかったingress、経験値が300万になりました。レベル10まであと100万です。近所に未到達のポータルがもうほぼないのでこれからどうしますかね。遠出するというのはだるいですね。何かどこかに行く理由があればいいんですが、例えば実家だと田舎過ぎてポータルがどこにもなく、やはり行くなら都会ですね。
posted by 青木 at 23:59| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

れりれり

FFRKはFF6イベントが始まりました。今回のガチャはセリスたんの超超必殺技でまたしても聖属性です。セシルがいるので今回はスルーしましょう。
あとセシル用にセイントクロスをやっと精錬3させました。聖オーブが足りなさ過ぎます。と思ったら地オーブも足りないです。今まで凶+を無視してたのもあって、オーブ不足がきついです。またそのうち開催されるオーブ稼ぎダンジョン待ちとなりますが、それでも大した数ゲットできないでしょう。精錬4は遠過ぎます。

さて土日はまたしてもアニメ尽くしになろうかという勢いです。レンタルDVDもありますし、これ時間が足りないですね。どうしましょう。fallout4いつやるんですかね。

では政剣のメンテが終わったので急いでスタミナ消費してきます。
posted by 青木 at 22:11| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

mumu

昨日はとんでもなくだるかったわけですが、今日はちょっとだけマシです。

そしてアイギスと白猫のガチャで爆氏しました。まあ今まで良かったので仕方ないと思うしかないですね。気持ちを切り替えて鬱になりましょう。

あと最近株の事全く書いてませんが、今年になってから本当に何もしてないというか何もしようとは思わない感じです。2月に買っておけば結構儲かったのにもったいないですね。なんか為替がズギャってますし、また下がるんですかね。腹減りますし。

そして新アニメがいろいろ始まったのでこれからまた大変です。
posted by 青木 at 22:37| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

やっと

銀英伝のイベントが終わります。明日からまたなんかやるんですかね。ようやく2隻目の建造ができました。これでちょっとだけ戦力強化できます。意味ないです。

寝ますか。
posted by 青木 at 23:59| Comment(2) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする