2016年04月30日

うぇふうぇふ

FFRKはダメージ限界突破必殺技がガチャに追加されました。要は9999ダメージを超えるようになる超超超必殺技のようです。
まずはFF7からという事で、あとようやく今回のは11連ガチャで星5が1つ確定という事で、1回引いてみました。

IMG_1788.PNG

まあ出ませんが、FF7で剣は持ってなかったのでこれはこれでアリですね。できればエアリスたんの超超必殺技が欲しかったです。これ以上狙うと危険な気がしたので、今回はこれでやめておこうと思います。

あと装備の超進化ができるようになってます。これで限界まで進化した装備をもう1回さらに進化できるというもので、手持ちでそんな事が可能なのはレナたんの力の杖だけなので、手始めに超進化させてみました。

IMG_1790.PNG

魔力と精神が10くらい上がる感じですかね。FF5イベントで活躍してくれる事でしょう。

あと白猫でもついに期間限定とはいえ、武器ガチャに星4が1つ確定となりました。その前にすでに武器ガチャを引いてしまってます。
posted by 青木 at 20:20| Comment(0) | 腹減った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ざわ男

IMG_1783.PNG

最後のチャンスでついにツキミたんが出ました。駄目かなと思ってたんですが、こういう形で出るのは珍しいですね。ガチャなんて大抵期待通りにいかないものです。
これでしばらくキャラガチャは引かなくていいですかね。しばらくは武器ガチャを引く事にします。というか疲れたので白猫は当面押さえ気味にやります。

そして今日はニコ生で放送されてたカイジの一挙放送をタイムシフトで見てました。久々にざわってます。

ていうか日経先物も為替もどえらい事になっていて、こっちの方がざわってるんじゃないですかね。
posted by 青木 at 21:16| Comment(0) | 納豆食いまくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

あらやだ

IMG_1780.PNG

ドゥン!

今日何か買おうかと思って出勤前に注文出そうかと思ったんですが、今日は日銀のアレですし、連休前ですし、まあ何もしないのがいいかなと何もせずにいたらこれです。

助かったというか、何というか、また寝るしかないですかね。

あとこれです。

ginei8.png

これもうわかんねぇな。
posted by 青木 at 22:47| Comment(0) | からあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

超なのに駄目

IMG_1775.PNG

白猫の11連で星4が5人出るというとんでもない結果が出ました。しかしそれでもツキミたんは出ません。どうなってるんですかね。これで出ないなら何やっても出ないんじゃないでしょうか。

ガチャ期間がもうすぐ終わります。石は50個しかありません。明日仕事終わってからぶっ続けで石を稼いでなんとかラストチャンスがあるかどうかでしょうか。でも他のゲームもいろいろイベントが始まるので時間的に厳しいです。あとそれで出なかったらとんでもなく鬱になりそうです。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
posted by 青木 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

覚醒

トワたんを覚醒させました。そして手持ちの虹の精霊を全て使ったところ、スキル4になりました。まあ4まで上がれば十分ですかね。スキル覚醒は急いでませんし。
レベルを一気に99にするのは今はちょっと保留します。先日買った石を5月のガチャで使うので、もしかしたら、もしかしたらそこでまた黒が出るかもしれません。3月、4月と連続で黒が出ててさらに出るとかまあありえないんですが、もしかするかもしれないのでその結果を見てからトワたんのレベル上げを決めましょう。
というわけで、ここからはひたすらアイシャたんのレベル上げです。

FFRKは深淵なんちゃらが始まりました。今回のガチャはラッキーではなく石が50個必要なのでスルーします。まあ実際セシルの武器が来てから凶+とかクリヤできてるのでガチャを引かなくてはならない理由があまりありません。koreha欲しい、とか何かフェスが来た時に引こうと思います。

休みまであと2日耐えなければなりません。やはり無理では。
posted by 青木 at 22:20| Comment(0) | みそラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする